【質問箱】高い音が怖い 回答:古瀬まきをさま

どうしても出来ないことがあって元気が出ないような時。


私は質問箱を使って、プロの声楽家さんに質問(相談?)をさせていただくことがあります。


回答を読むと

「今は立派なプロの方でも、昔はそうだったのか」と安心したり、


憧れの方が私のために時間をかけて書いてくれた!と嬉しかったり。


とても元気が出て、また練習しようと思うのです(^^)


今回は、高い音が怖いという質問です。


https://peing.net/ja/q/f20eed6a-900d-40bf-a487-a432936bb2a9


古瀬まきをさまは、以前にご回答をいただいた清原邦仁さまとご夫婦です。


お二人とも、ありがとうございました!

関東地方にいるファンです。